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よくあるご質問

手続き、費用、簡単無料査定について知りたい

質問
買取の契約をしたら、すぐに引越さなければならないの?
回答
そんな事はございません。居住中の場合は、お客様のお引越しの日時に合わせたお取引をいたしますので、ご案してご相談ください。
質問
査定価格には有効期限はありますか?
回答
原則、ご提示から30日間となります。当グループ内で買取、管理、リノベーション再生、販売までの確立された一貫システムにより、スピーディーに高価買取額を提示しています。ですので、物件相場、仕入れ状況の変動など30日弱のスパンでデーターを改正していきますので、30日の期間とさせていただいています。
質問
簡単無料査定の、概算査定額の回答はメールでも、もらえますか?
回答
原則メールでの回答をさせていただいています。ですので、メールアドレスの入力間違いに十分ご注意ください。
質問
買取時にかかる費用は?
回答
当社で買取の場合、基本的には、契約時の印紙代1万円(H26年4月1日以降1,000万円~5,000万円以下の場合)と、抵当権の抹消費用の3万円です。
質問
買取代金は、いつ受取れますか?
回答
物件の所有権移転、決済、お引渡が行われる日にお客様への口座へのお振込みとなります。
質問
登記費用は、買取会社やハウスメーカーなどに任せると高いと聞いたけど・・・
回答
当社では提携している司法書士にて登記を行いますが、見積もりが高いと思われた際には、期間が予定外に延びてしまうなどの事が生じない限り、お客様にお任せする事も可能です。もちろん提携司法書士の金額には自信があります。

神奈川不動産買取査定センターとは?

神奈川県の不動産のみを特化して取扱う売却・買取りの専門店です。名のとおり、「神奈川」においてはどこよりも自信と情熱を持って、全力で買取りをさせていただきます。また、当グループでは、買取物件をリノベーションで価値を高めたり、目まぐるしく変わる増税時代へ対応する相続相談など、現代の多様化するライフスタイルやニーズに、全てお応えできる信頼される企業を目指してまいります。
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